Q&A

コペンハーゲン経由ヘルシンキ行き

公開日 : 2006年03月10日
最終更新 :

今日の午後12時半にヘルシンキに向けて出発します。
途中コペンハーゲンで乗り継ぎなんですが、乗り換えターミナル、場所がいまいち分からないんですが、誰か分かる方いらっしゃいますか??
もしよかったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 検索って知ってますか?

「掲示板を検索」っていうところに、「コペンハーゲン」と入力して検索する。
    すると、コペンハーゲンのカストラップ国際空港での乗り継ぎに関する投稿が、いくつも出てきます。

まずは、検索という機能を覚えましょう。
    似たような質問が、何度も出てくると、新しい投稿がすぐに次のページに行ってしまい、使い勝手が悪くなるのです。

あと、情報をもらうのであれば、最低限、自分の情報をだすのがマナーです。
    どこの航空会社で何時にコペンハーゲンに到着するのか・・。
    そして、どの航空会社で何時にヘルシンキに出発するのか・・。

SK984 コペンハーゲン着16:15
    SK714 コペンハーゲン発19:45
    であれば、小さな空港で、しかも3時間以上ありますから、迷ったところで、まず、乗り継ぎは心配ないと思います。

コペンハーゲンは、MCTが1時間以内に設定されている空港ですから、迷いながら、人に聞きながら乗り継ぎをするのも、いいもんですよ。

SK714ではなくて、KF642だと、コペンハーゲン着が遅れた場合、ちょっと心配ですね、、。
    でも、出発前夜に、こんな質問をしている段階で、失格!(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件