退会ユーザ @*******
05/07/10 21:32

ベオグラードのホテル

リショウさん、こんにちは。

特に何ということはないのですが、その後の経緯など・・

前日にティヴァトからベオグラードに飛ぶのなら、JATに昼間14:30発の便があったのです。
(翌朝はモンテネグロ航空とほとんど同時刻発)
それで、メールで値段を問い合わせてみたのですが、返事が来ません。
なので、もうフライトの変更は考えないことにしました。

観光局や他のサイトでいろいろとベオグラードのホテルを検討。
MOSKVA、 ASTORIJA、REXなど、タクシーでもわかりやすく、適度に良さそうなところを候補に挙げていましたが、
空港と市内を結ぶシャトルバスのことがわかったので、これを利用しない手はないと思いました。

JAT Airways(シャトルバスのことなど) 
www.belgradetourism.org.yu/english/dolazak/avionom/jat.html#JAT autobuski transfer

なにしろ、夜到着で早朝出発、空港との往復だけなんですから。
JAT従業員も利用するようなホテルなので、この点の安心度がとても高いですよね。

SLAVIJA LUXが4つ星、SLAVIJA "A" は2つ星。
手頃な方で予約したのですが、これまた返事が来ないので、催促のメールを出したら、
返事は4つ星の方から来ました。
現在、料金確認のメールを出しているところです。

SLAVIJA "A" は改装中だったりするのかもしれないと思ったり。(あんまり期待出来ない感じに思えていたので)
同料金でSLAVIJA LUXになったらいいんですけれど、ちょっと値段の開きが大きかったので、どうなることやら・・です。

<参考>ベオグラードのホテル(一覧) 
www.belgradetourism.org.yu/english/smestaj/hoteli/index.html

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/11 00:27

Re: ベオグラードのホテル

ちょっと説明が抜けていました。

ホテルSLAVIJAは、JAT Airways・シャトルバス・ターミナルの傍にあるのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件