Q&A

ブルガリア>バラ祭>宿情報>教えて下さい。

公開日 : 2006年03月05日
最終更新 :

6月にブルガリア、カザンラックのバラ祭を見に行きます。
カザンラックには4つほどホテルがありますが、ホテル・カザンラック以外は小規模です。予約が難しいと思います。
ので、現地の一般の方でゲストハウス、ユース、安宿、間貸しをしてくれる方知りませんか?
男一人です>宿泊日2006/06/3-4>宿泊費は相談>知ってますか?>教えて下さい。

その他、参考URL&Webサイト教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブルガリア>バラ祭>宿情報>教えて下さい。

現地にどのように行くお考えで? お役に立つかは兎も角参考までに。
    Tourist Service, Bulgaria社、127 Rokovsky Str., Sofia
    Tel:00359 28 32 40 32 Tel&Fax:00359 29 31 00 68
    e-mail : bg@tourist-service.com www.tourist-service.com
    Sofia中央駅/バスターミナル近く、Hotel Pricess Sofia真向かい。
    (オフィスに"A customer is alwasys our king"なる標語を掲示)
    約7種の日帰りツアー催行、その他リムサヴィス、ソフィア空港送迎(小生は路線バス料金0.5лвを利用)航空券、ホテル予約、各種観光ツアーから両替まで。
    余談乍、小生此処の①リラの僧院行き€90(1人なら€120)と②Prodiv & Bachkovo Monastery行き€95の日帰りツアーを2日間利用。
    昼食付、運転手、英語を話すガイド娘がGerman Ford車でホテル送迎、
    実際には、小生1人丈、それぞれ①€90と②€85に特別割引して貰った。
    朝9時半出発、午後4時半頃ソフィア帰着、勿論運転手とガイドには
    少々チップを渡したが、ツアーは十分満足(料金はカード支払い)。
    鉄道、路線バス利用では意外と不自由なことも、乗降点から目的地まで
    道のりがあったりと予想外のことも、且つ交通費、現地宿泊費、食費等
    を勘案すると、場合によっては小生のような選択肢も一法かと思う。
    此の情報が何方かの参考になれば幸いです。
    尚、ガイドブックで見たソフィア市内の国営観光案内所の紹介は最低。
    Alexander某社のパンフを渡されたが、料金表示無く、事務所を尋ねたが料金表すらない始末、全くの驚きだった。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にさせて頂きます。

ありがとうございます。参考にします。
    ブルガリアは、主な所を周っているのですが、
    ただ、バラの谷のカザンラックを日帰りできるか?
    ツアーがあるか、現地でしか判らないのが不安です。

• いいね! 0
    • コメント 0件