路線バスなので、値段交渉はいりませんよ。

私たちのバスは、地元の路線バスなので、値段の交渉はいりません。ぎゅうぎゅう詰めですが、、。
路線バスなのに、表示がないんです。行き先とかの、、。バス停らしきものもなかったような。
どこから出発するかわからない。ただし、通りのどこかには必ずあります。
だから、通りがかりの人や、商店の人たちに聞いてください。
みんな比較的親切に教えてくれるし、バスの運転手さんも
行き先を告げて乗れば、下りる場所も教えてくれます。

運賃は、バスが出発してから集金係のひとが集めに来ます。
地元の人たちと値段は変わりません。

インド国境からルンビニまでは、一度乗り換えました。
集金係の人が指をさして教えてくれました。

地元の人たちと触れ合って、楽しい旅行にしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント