Q&A

ハンブルガーSVのチケット購入について

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

今度、AOLアレナにHSVを観戦に行こうと思っています。
現地で当日券販売でも十分買えるようなのですが、
オフィシャルHPのオンライン販売でも購入しようと考えています。
そこで、オンライン販売について教えて下さい。
(今なら、1Fの最前列が購入出来るようなので)

オンラインでの購入の場合、日本国内への発送は無いのでしょうか?
無い場合、ホテルへの配送をお願いしようと思っているのですが、
その際、ホテル名入力欄が無いのでどこに記入すればよいでしょうか?
(現地ホテルへの配送は、届いてなかった等のトラブルが多いと聞くので気になります。)

それと、某現地観戦ガイドブックによるとオンライン販売で購入して、
当日にAOLアレナのオンラインチケット引換所にて引き換えも可能、といった
事が書いてあるのですが、実際それは可能なのでしょうか?
普通に買おうとすると、無条件に発送手続きになりそうなのですが。

ご存知の方がおられましたら、お助け下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/03 14:30

Re: ハンブルガーSVのチケット購入について

こんにちは。自分もHSVの試合を観戦する予定でチケットは確保済みです。4/9 HSV vs ボルシアMG をオンラインで確保しました!
    当日に現地で引き換えは可能か、と言うよりブンデスの場合それが主流みたいです。レヴァークーゼンやドルトムントの試合のチケットも購入しましたが両方現地受け取りです。シャルケのみ日本に郵送されてきました。
    オンラインで申し込むとバウチャー(予約確認書)がメールで届きますので、当日にスタジアムのチケット窓口でそれとパスポートを見せればOKみたいです!!
    お役に立てたでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地での受け取り

yukkyk様、ご返答ありがとうございます!

現地でのバウチャー(メールのコピー)で引き換えなんですか!
    僕が見てたガイドブックには、申し込み日が試合日に近い時に限り
    現地引き換え、と書いてあったのでまず郵送だと思ってたんです。
    しかし、それなら何故送料の4EUROは払わなきゃならんのでしょうか?汗
    (キープ代、みたいなもんなのでしょうか?)

それから、yukkyk様は、Lieferadresse (falls abweichend)の欄には
    日本の住所を再度記入されましたか?
    その場合、Ortの所に oosaka-si Oosaka Japan
    といった具合にJAPANとも記入されましたか?