Q&A

今年の8月、9月はどこを旅行すべきか?

公開日 : 2006年02月26日
最終更新 :

 テーマは消せなかったから仕方なく入れただけで無視してください。

 途方も無くアバウトな質問で恐縮です。
とりあえず、8月中旬、9月中旬の2回、それぞれ8日間前後の休みが取れるのですが・・・・

★行って見たい所のツアーは、ほとんど「催行人数に至らない」あるいは一人催行可能な場合は「むちゃくちゃ高い」。
ちなみに行きたい場所は、

1)アルバニア+モンテネグロ+マケドニア=ちょうどよいツアーが、新日本トラベルから出ているんですが、催行したことが無い?幽霊ツアー。

2)マリ共和国=熱いのが不安。ツアーも催行の気配なさそう。

3)コーカサス3国=どこかでツアー出していたけど・・・催行されるだかしぃ?

★バックパッカーで行ければこしたこと無いけど、確実に帰れる補償はあるのか? とりあえず現実路線としては「ラオス」・・・同行者募集!

にわかに思いつく場所はこのくらいですが、もちろんこれらでない秘境でも大歓迎です。

どなたかから、好奇心をソソられるような刺激をいただき、背中を押していただければ幸いです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 9月のモンテネグロ、如何でしょう?

    美男美女で有名らしい、モンテネグロめぐり、如何でしょうか?
    そこから、短期速攻計画邁進です。

    1) 将来、何とか人形体型に化けそうに無い美女と知り合う
    2) オーロラの舞う冬まで、メールと手紙で交流を深める
    3) 8月分の休みを、スオミのオーロラ観光(リベンジ2006)
       まで取っておく。
    4) 彼女に誘いをかける♪
    5) ムーミンの国、フィンランドで待ち合わせ♪
    6) オーロラを二人抱き合って感動する
    7) 来夏の結婚式の計画を始動
    8) 掲示板で、「披露宴参加舎募集」をかける
        *勿論、旅クマは招待される♪
    9) モンテネグロの真夏に結婚式
    10)幸せな結婚生活始動

    これで、美女とオーロラは、あなたのものです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件