Q&A

ミュンヘンで祝日でも買い物できるところをご存知ですか?

公開日 : 2006年02月26日
最終更新 :

今年ゴールデンウィークにミュンヘンに行くことになったのですが、ミュンヘンの市内観光ができる日が5月1日(月/祝)しかありません。祝日も日曜日同様、ほとんどのお店が休みのようですが、どこかショッピングモールだとか、お土産屋さんだとか、開いているところをご存知ないでしょうか?祝日は美術館も休みのようなので、ニンフェンブルク城でも半日行こうと思っているのですが、市内は楽しめないでしょうか?(前日にノイシュバンシュタイン城日帰り観光に出かけるため、市内観光は5/1しかできません)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/26 19:37

    食事にも注意

    食事なども注意が必要です。
    開いているのはファーストフードやホテルのレストランなどです。
    駅構内や市内から遠いですが空港も開いています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 食事にも注意

    え?!レストランもやばいですか???
    そうですか・・・では、前日遠出して疲れていますが、ザルツブルクに電車で行ってもいいなぁ、と思っていたので、それもいいかもしれませんね。調べていかないと、食事も困りそうですね。ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件