Q&A

8月のLAに暮らしてみたいヒト

公開日 : 2005年07月08日
最終更新 :

LAのアパートでルームシェアをしている放浪壁もち学生です。8月の3週間、わたしが旅に出ている間、アパートの部屋をお貸します。月額1100ドル払っている部屋なので、500ドル/3週間でサブレット希望してます。日本人のキレイ好きなルームメイト1人います。ベットルーム(部屋にバス・トイレ付)は、完全プライベートです。
 興味がありましたら、メール下さい。まだ時間があるので、それまでこちらの生活情報をお伝えしたいと考えてます。場所はWEST LOS ANGELESと呼ばれる地区です。サンタモニカ、ベニスビーチ近辺です。治安もいいです。南カリフォルニアは広いのでレンタカーで回るのが一番かもしれませんが、WEST LAは、SANTA MONICA BLUE BUS路線が観光名所を網羅しているので便利です。LAX国際空港からも出ています。
 旅先では、ショッピングと観光地めぐりもいいけど、住人になったつもりで旅したい旅好きなら、類友になりましょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/13 21:32

初めまして

内容は全てお願いしたいくらいなお話しなのですが、募集が6月に掲載されていましたらOKだったのです。今、色々なサイトで格安航空券を探したのですが10万円は越えてしまいます。通常は2ヶ月前ですと4万円台ですものね。夏休み期間となっても、少し高くなるくらいだと思います。是非、来年も募集する予定がございましたらお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました ひきつづき募集中

☆エミリア☆さん、レスありがとうございます。
    次回の予定があるときは極力早めに、できれば2ヶ月以上前から投稿します。またチェックしててください!

ちなみにまだ募集していますので、航空券手配済みで宿泊先お探し中の方がいらっしゃいましたら、ご検討よろしくお願いしまぁす。