退会ユーザ @*******
06/02/22 22:47

Re: ヒルトンですか

中心部から外れていてむしろカルナック神殿に近い方ですね。
中心部までは歩くには少し距離がありますのでタクシーを使う
ことになります。

ヒルトンは泊まっていませんのでツアーの有無はわかりませんが
まずあっておかしくないですよね。
でも高いのかな???

安くっても高くっても観光するところは決まっていますので
もし安くあげたいのなら中心部をあるっていればきっと声を
掛けられると思います。(街中のホテルでも取次ぎはしてく
れますが)
この場合、前にも書きました金額を目処にしてください。
絶対にお金だけの支払いのタイミングに気をつけてください。
とかく金、金、金のお国ですから・・

私の場合は、すべての入場料が含まれていました。
昼飯の記憶がないのですが・・ツアーでは食べなかったかも??

朝、ホテルを出て戻ってくるまで一銭(ポンドですが)も使い
ませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/22 22:53

    余談ですが

    もしもキャシュカード、クレジットカードを利用して
    ATMでお金を引き出す場合は、観光都市の割には
    ATM探しに苦労します。
    ミイラ博物館の道を隔てた所に場違いのようにポツンと
    あります。
    またルクソール神殿の南側にあるホテル・ニュー
    ウインタープラザの入り口の目立たない所にもあります。
    ヒルトンには?? 判りません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件