15/04/06 17:22

そもそも旅のプロはこのサイトに来ないのでは?

旅の経験値が高い方からするとトピ主さんの体験は航空会社関連の
トラブルの中ではそんなにすごいものではないかもしれませんが、
トピ主さんが「こんな経験をしたんですよ~。みなさんも気をつけて
くださいね~」という気持ちで書かれたのなら、十分ではないでしょうか。

わたしは格安ばかり使いますが、(年に1~2回)それでも大したトラブルに
あったことはありませんでした。トラブルが起こる覚悟は常にしているので、
今回、タイトルを見て、今後の参考になるものがあれば…と思い、開けてみました。

旅の初心者が(もちろん上級者も)気軽にコメントできるサイトであってほしいと思います。

ちなみに”大韓航空のご飯がおいしい”というのに賛成です。


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: そもそも旅のプロはこのサイトに来ないのでは?

    プロはもう来てます
    でも意地が…

    いないというならプロの定義とは?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/04/08 20:41

    プロという言葉を使ったのに深い意味はありません

    プロという言葉に語弊があるなら、”上級者とか経験値が高い人”のほうが
    いいですか?

  • わかっていただけてうれしいです!

    同僚に話したら私はだからLCCは使わないって言われました。
    あ、そうだったのね、LCCだと思えばなるほど~って感じです。
    でも値段は結構高かったんですけど(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/04/07 10:51

    Low Cost Carrierとは低コストで運航する航空会社ですから

    通常そのジャンルの仲間ではないですが、
    憂さ晴らしなら、そのようにも言えるでしょう。

  • 退会ユーザ @*******
    15/04/06 17:38

    いずれ出会うから楽しみに

    してください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件