15/04/05 15:47

羽田も成田も東京

可哀そうですが航空券上と言うか旅程上では羽田も成田も東京です。
航空会社は運送契約上問題はありませんが、羽田で羽田→成田の移動手段の手配交渉はしたのですか?
インチョン着が遅れたのですよね。
それなら羽田変更は遅れに対して同日に東京へ送り届ける最良の策ですよ。

5分じゃ粘ったと言えないよ。
トラブルに遭ったら妥協点を考え、冷静に交渉してトラブルを楽しまないと。
これくらいのトラブルなんて可愛いよ。

読みにくい、ちゃんと改行しようよ。
それと航空券(チケット)と搭乗券(ボーディングパス)の区別くらいしようよ。

根本は日本人として南挑戦の航空会社を利用すること自体が間違い。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント