正直言って、こんなことで腹を立てていたらどの航空会社も乗れなくなる。 JAL、ANAの路線だけ乗って、何かあったら、とことん権利を主張して床に座り込んで抗議し続ければいい。
慰めのレスが欲しいだけでは何の意味もない。 傷のなめあいにすぎない。無益。
憂さ晴らししてるだけでは進歩がない、ということを皆が諭しているだけ こんなこと、大韓航空以外のキャリアでも普通にある。 それをオーバーブッキングで故意に振替させられたとか、 確証があって言うなら良いが、自分の都合のいいように 妄想で非難するのはフェアーではない。 高圧的な態度で、有無を言わさず変更させられた感じは あったのかもしれないが、それも珍しいことじゃない。 お客様は神様です的な対応(それも上っ面だけだが)は日本だけ。
憂さ晴らしが目的の書き込みだなんて最初から一目瞭然だろう。 このトピ主は2度と大韓航空なんて乗らないと言っているが、喉元過ぎれば何とやらで、いずれまた乗ることになるだろう。 飛行機の発着遅れなんて珍しいことではない。 100%満足のいく対応を受けることなんて稀だ。 嫌ならプライベートジェットで旅行すればいい。
Re: 憂さ晴らしが目的の書き込みだなんて最初から一目瞭然だろう。 憂さ晴らしを目的に書いているということもあるだろう ところでトピ主は乗りたくないと書いていて 乗らないとは書いてない あの男の顔は二度と見たくないと言っても見てしまうことはあるわけで その点書き方がうまい