クレーマーですか?

>「この便は悪天候で遅れて出発して乗継ができないのであなたは羽田に行く便に乗ってください」と言われ「そんなばかな!私は成田に車を預けてあるので成田に行ってくれないと困る。」と言ったが

HND-NRT、こんな近距離のダイバードでうろたえるって。
心が整っていない様に感じました。


あとすみませんが、読んでいてこれを思い出しました(笑)
というかこれと同じくクレーマーですか?

「ANA臨時便出せ!」東方神起コンサート、札幌便欠航でファン詰めかけ&クレーム騒動
(2015年)2月14日に北海道・札幌ドームで行われた東方神起のコンサート『東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~』に関し、一般人を巻き込む騒動が起きていたという。同日は暴風雪の影響によって札幌へ向かう飛行機が欠航となってしまい、仙台空港で多くの東方神起ファンが足止めを食らうことに。一部のファンが、なんとか会場に着くため、空港職員に「臨時便を出して」と詰め寄るなど、現場は大混乱だったようだ。
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20150216/Cyzowoman_201502_post_15096.html






>今までシンガポール、マレーシア、エティハドなど乗継ぎ利用していますがこんなことは初めてです。二度と大韓航空は乗りたくないです!(食事はおいしいけど)

はい分かりました。あなた自身の勝手です。
私はANAなど一部のスタアラにしか乗りません。これも自分の勝手です

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 同日他社便のダイバード状況はどうだったのか調べましたか?

    フィジーから繋がる日本帰国便は多くはないと思います。
    同日他社便のダイバード状況はどうだったのか調べること、それが先決ではないでしょうか・
    (調査済ならすみません)

    大韓航空だけダイバードであったとしたらやりきれない気持ちなのかもしれませんが、あなた個人がどうしようもできるわけではありません。
    あなた自身ができる些細な抵抗(気持ちの慰め)は、今後乗らないということぐらいしかできません。
    それも先方にとっては痛くもかゆくもありませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ダイバートで大ハード

    これくらい気持ちにゆとりがあるといいですね。
    http://barwhiteriver.blog65.fc2.com/blog-entry-694.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件