06/02/21 20:55

Re: 深夜に空港着

もし、翌日にクアラルンプールまで飛行機を利用すると考えて、SQのファーストをSQのwebで購入しておけば、SIN到着後にSQ SilverKris Loungeが24時間オープンしていますので利用できます。
SIN-KULの片道Fクラスの料金は全て込みでS$265≒2万円です。

SilverKrisのFクラスなら仮眠室が5室あります。
ただ、ベッドと言うか椅子と言うかアルファベットのVとAを足したような形をしています。
毛布と枕つきです。
あとシャワーが使い放題です。
まだ最終便が出ていないので到着時にも食事が取れます。
残念なのはバーがもう閉まっていることです。
深夜でもスタッフに言えばいつでも用意はしてくれますが。
ビールやジュース類、ハーゲンダッツなどは24時間セルサービスで飲み・食べ放題です。
朝になればお粥などの朝食も用意され、種類は選べませんがヌードルバーもオープンします。
ちょっとしたホテルの朝食バフェです。

24時間パソコンも使い放題です。

仮眠室で寝ていると、朝スタッフが乗り遅れのないように便名確認のためにおこしに来ますので、私みたいに便名と出発時間を書いてドアに張っておけばおこされません。

約2万円でSIN-KULまで飛び、仮眠室が利用出来てシャワーと食事つきで、妥当な値段と考えるならご検討を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SIN-KUL~~~

その区間を乗るときには有効ですね。

「某」航空会社グループの銀色のカード家族4人で持っていますが、持っているだけで利便にあやかったことはありません。
    それを見せれば、待遇の良い場所で休憩できることが分かっているのですが。

でも私は貧乏性で、多分そのようなことは夢の夢でしょうね。
    格安エコノミーの乗り継ぎ手続きが遅かったので、ビジネスクラスを棚ぼたで1回だけあやかりました。

家族旅行というのがメインの時は、費用が4倍かかります。
    いかに安く上げて、次回の費用に回すかを・・・常に考えているから・・・貧乏性なのですね(ほ~~~~~~!ため息)

・・・深夜の空港の「座席」で、空港の免税店で買った寝酒を、機内食のチーズを「ゲロ袋」から出して、ちびちび舐めて(当然イスラム圏で)、朝が来るのを待つのでしょうね!。

• いいね! 0
    • コメント 0件