LAで便利なスーパー

LAで便利なスーパーといえばCentury City Shopping CenterにあるGelson's The Super Marketでしょう。
スーパーマーケットだけでなく、GapなどのカジュアルやLuis Vuittonといったブランドショップもあり、バラエティーに富んでいます。以前はスピルバーグ監督の所有するおもしろいレストランがありましたが、1年ほどでつぶれてしまいました。ここなら、ショッピング、食事、映画とたいていのことは間に合います。
ここに近いホテルでは、すぐ隣がCentury Plaza、斜め向かいにBevery Hiltonがあります。両方とも高級ホテルの部類です。レンタカーで移動するのであれば、すぐ近くに泊まる必要はないでしょう。広大な無料駐車場があるので安心ですが、週末にはお昼ごろ満車となって待たされることもあります。その広大さときたら、エスカレーターの番号を覚えておかないと、二度と自分の車には戻れないのではないかと思うくらいです。
http://www.seeing-stars.com/Shop/CenturyCity.shtml

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• tomonorさま

お答えいただきありがとうございました。
    レス遅くなり申し訳ありませんでした。Century City Shopping CenterにあるGelson's The Super Market!早速、S10さんに教えていただいたyahoo.mapで検索して位置を確認し、プリントアウトしました。
    中学生の娘はアメリカの服、雑貨が大好きなので、ショッピングを想像し胸を躍らせております。一箇所で間に合うのは 子連れにとってありがたいです。小さな子ではありませんが、それだけ移動範囲も多くなって、結構疲れます。。
    エスカレーター番号を覚えておかないと、自分の車に戻れない危険性。。これ、、私がよくやってしまいます。。日本の小さなジャスコでさえです。肝に銘じて家族全員に、駐車した場所をみんなで覚えておく!!通達いたしました。(一つの脳では不安なため。。)
    リンクも貼っていただき、助かりました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まちがえました

ヤフーマップを教えていただいた方のお名前を間違えてました、、かっちさまでした。
    わたし、今、書き込んだところなのに、この脳は。。情けない。
    失礼致しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件