ロンドンでレンタカー

ちょっと気になったので.
ロンドン市内で借りるつもりですか?何に使うのか解らないのですが,車をロンドンに乗り入れるのはかなり面倒ですよ.
市内に乗り入れないのなら,空港の営業所を使うといいと思います.ヒースローとかスタンステッドとか.たいてい土日営業,24時間受け渡し可能になっています.24時間人が張り付いているかどうかは不明ですが,18時はそんなに遅くないのでバンクホリデーとか特別な日でなければなんとかなると思います.不安だったら直接問い合わせてみてください.
それと,返却だけなら人がいなくてもできるところがほとんどです.これも詳細は直接問い合わせてみてください.
一般的な話しかできなくて申し訳ないのですが,重いものを載せないのなら1.4lクラスからエステートのラインナップがあります.あとオートマ指定とかエアコンとかの条件で車種を選べばいいと思います.
ではよい旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロンドンでレンタカー

言い忘れましたが料金は2日×2よりも5日間通しで借りた方が安い場合がほとんどだと思います.通しで借りると1週間レンタル料金+保険×日数という計算になります.

• いいね! 0
    • コメント 1件

sandcastleさん、ありがとうございます

ロンドン市内にも乗り入れる予定です。運転、頑張ります(私は運転しないので、頑張ってもらいます)。

でも、遅れてロンドンに到着する友人を乗せてから郊外へ旅行する予定なので、借りるのはヒースローにしようか、、と思いました。
    セントラルで借りてヒースローまで迎えに行くよりは、安心ですよね。
    でもそしたら返すのもヒースローだから、戻すのが面倒かな、、とか
    色々悩んでます。(意味分からなかったら、気にしないでください)

あと日数の件ですが、通しで借りる方も考慮しようと思います。
    間に使わない1日があるんですが、セントラルで1日駐車するといくらくらいかかるか、ご存知だったら教えてください。

最後に、何度も回答してくださって、ありがとうございました!