Re: Los.スーパー近くなどの便利なホテルを教えてください。

>オレンジカウンティ辺りかアナハイムを考えていました。
どいうことは、オレンジカウンティ、アナハイムではなくロサンゼルスなのですか? 車があれば、どの方向にでも20マイルほどいけば、スーパーはあります(ハイウェイではなく一般道)。
 どのあたりに宿泊の予定ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• かっちさま レスありがとうございました。

かっちさま、書き方が曖昧で申し訳ありませんでした。LA、LA近郊と記入すればよかったですね。宿泊予定は、当初は治安が良いとのことでオレンジカウンティ近辺をネットで知り、ディズニーならアナハイムということも知ったのですが、レンタカーを借りるのであれば、行きたい場所(ディズニーとUSH)から遠くても良いかと思いました。
    ホテルのすぐ近くに(徒歩圏内も含む)AlbertsonやVONS、K-MART、WAL-MART などのようなマーケットやまたは食料品のスーパーがあると、便利で良いなぁと漠然と思い 相談させていただいたのですが、わかりにくい問いかけですみませんでした。
    昨年、サンディエゴで宿泊した際に、偶然にもすぐ近所にマーケットがあり大変便利だったものですから。。
    宿泊は、LAのダウンタウンを除いて、割と治安の良い場所ならどこでも、と言った予定です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/02/21 12:46

スーパーマーケット

コスタメサの最寄のフリーウエイ405番のBAKERの出口です。
    その一つ手前のハーバーBLVDを東に行くとハーバーBLVD沿いに
    ほとんどのアメリカ系スーパーVONS・ラルフスなどが有ったと
    思います。そのまま進むとNEWPORT BEACHに行きますので
    ピア(桟橋)近くにロブスターなどの海産物を
    食べれるレストランが有ります。オレンジカウンテイの
    HUNTINGTONBEACH に10年住んでいたんでちょっと詳しいです。
    オレンジ郡はLA郡よりSALESTAXが微妙に安いのちょっと得した
    気分になれますよ。