レポート

世界で1番おいしいチーズケーキ!

公開日 : 2006年02月21日
最終更新 :

すごいところを発見しちゃいました。チーズケーキ世界1のお店がNY、ブルックリンにありました。名前はJUNIORS (www,juniorscheesecake.com) マンハッタン、グランドセントラルのターミナル内にも2号店があります。さすが地元ニューヨーカーが自慢するだけにこれは文句なし美味しいです。ブルックリン本店ではホールで買うところとスライスで買うところ、奥はレストランにもなっていて、レストランのようなおおきいケーキ屋さんになっています。種類も普通のチーズケーキからイチゴ、パイナップル、チェリーがトッピングになっているのもあります。ぜひぜひ、おためしを!このお店の周りには他にもたくさんおみせはあるし、モールもあるので買い物したい方にはおすすめなところです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 美味しいデザートは幸せを実感させてくれます

    グラセン駅には夕食をとりに2日間通いましたが、そんなに美味しいケーキ屋があるとはつゆ知らず、地下のフードコートでたらふく食べて帰ってきてしまいました。
    私は男ですがお酒が飲めない代わりにデザートは大好きです。
    次回は寄ってみたいです。

    ちなみに、行きのNW機で深夜(?)にたたき起こされて食べた夜食のパウンドケーキが妙に美味しかったです。
    同行した妻からは私がグルメを自任することついて呆れられています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あらららら

    グラセン駅のジュニアズ、地下のフードコートの一角にあったと思いますが。。。残念でしたね。確かに美味しいと評判だし、私自身も美味しいと思いますが、NYは全般的にチーズケーキだけは外れは少ないです。その辺のデリで売ってるようなやつでもけっこう美味しいですよ。