Re: 3月のロンドンは如何でしょう?

確かに、まだ寒いかもしれませんが、風が冷たくなければ、3月でも、乗馬は大丈夫ですよ。中心部より、やや離れますが、WimbledonやRichmondPark(Robin Hood Gate側) のステーブルですと、広々とした景色も楽しめます。

それから、ホテルはWestminsterにあるHorseguards Hotelをおすすめいたします。名前のとおり、馬の絵がいたるところに掛けられています。
Thistleグループの最高級ホテルですが、時期と日数によっては、半額以下で宿泊できることもあります。あけなみさんがいらっしゃる頃、そのプロモーションがまだ可能なのか、ちょっと調べてみましょう。

7月だったら、Goodwoodのホースレースもいいのですが、残念ですね。去年の障害レースでは、日本人の方が優勝なさったので、その時は、私も大変うれしかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スペシャルオファーがないので

なかなかいいホテルですね 馬の絵がいっぱい!! 次回は覚えておいて予約します いい季節にまた来よう  ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スペシャルオファーがないので

あけなみさん

説明不足で申し上けありません。私の申し上げたスペシャル・オファーは、インターネットで探しても、見付からないはずです。これは、こちらに住んでいなければ手に入らない情報ですので。調べてみましたが、あけなみさんがこちらにいらっしゃる時期は、ちょうどイースター休暇の直前。スペシャル料金にはなりません。このオファーは、シーズンをはずして、年に3回ほど行われています。その他、JCBカードのトラベル・サービスやこちらの日系旅行会社 ユーロ・ジャパン・サービス(www.euro-japan.co.uk)、H.I.S.(http://his-euro.co.uk)がスペシャル料金を提示している時もあります。

宿泊しなくても、レセプションの横の廊下、馬の絵がかざってある「Horse Gallery」は見学できます。お時間があれば、バーでゆっくりなさってもいいですし。ただし、このホテルは場所柄、内外の政府高官の常宿となっています。あけなみさんは場なれしていらっしゃると思いますが、そのようなお心積もりでおいでください。

• いいね! 0
    • コメント 0件