Q&A

急募!!ブルガリ(時計)の価格

公開日 : 2006年02月17日
最終更新 :

来週、イタリア旅行へ行く予定です。

ブルガリのビーゼロの時計を買いたいのですが...
関西空港の免税店・現地のブルガリ支店(TAX FREEを利用します)・ローマの免税店では、どこが一番安い価格で販売されているかご存知の方はいらっしゃいませんか!?
1ユーロ=約141円は、日本の免税店の方がお得なのでしょうか...?

あと、確かな情報ではないのですが、ローマ本店ではディスカウントしてくれると聞きました。 こんなことってあるのでしょうか!?

教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/20 18:29

Re: 急募!!ブルガリ(時計)の価格

参考になるかどうだか・・・。ローマでブルガリのアウトレットに行ってきました。お求めの時計はあったかどうだか覚えてませんが、私も時計を買ってきて、かなり安く買えて満足しました。財布も安かった。品揃えは多くはありませんが、ぜひ行ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 急募!!ブルガリ(時計)の価格

For Your Information.......

(イタリアではありませんが)先月、フランクフルト空港内の「ブルガリ・ショップ」で、件の時計を購入しました。
    日本では\189,000-で売られているもの(シリーズ中一番廉価なタイプ)がEur*,000.00。
    (VATが約9%返ってきたので実質はEur*10.00。)
    成田空港内の「ブルガリ・ショップ」では\15*,000- でした。
    おおよその額はわかるでしょ?
    御参考までに。。。

ただし、、、ヨーロッパでは(意外と)ステンレス製の「B Zero」はあまり在庫が無いようです。
    あったとしても、ダイア入りがメイン。。。。。。。
    根気よく探して下さい。

ディスカウントの件は他の方からのレスポンスを待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件