Q&A

ロンドンアイ

公開日 : 2005年07月06日
最終更新 :

すみません、ロンドンアイ(観覧車)に乗ってみたいのですが、真夏(8月)は中は暑いのでしょうか?どなたか真夏にのられた方、経験者の方がいらしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ロンドンアイの予約

こんにちは。

去年の8月、夜9時ごろだったかな、とおりかかったとき
    並んでいませんでしたよ。おお、これなら予約はいらない、と思いました。
    営業時間をみたら、8月は10時まであるのですね。

http://www.londoneye.com/planner/times.asp?section=plan&secondnav=opening

昼間は並ぶと暑そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンアイ

去年の8月の日中に乗りましたが、僕も暑いとは感じませんでした。

ただ、けっこう並ぶ時間が長かったです。とにかく混んでますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

まだまだ混んでるんですね。。やっぱり予約かなぁ・・時間が制限されるからできれば気分次第でのりたいんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追伸

内部は空調管理されているようですが、真夏の日中だと前面ガラス張りのため、やはり中は暑いようです。
    8月に行かれるようですので、朝か夕方以降がベターだと思います。
    思い起こしてみると私が乗った2度とも8月でしたが夕方と夜でした。
    それでは、よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

教えて頂いてありがとうございます。あんなガラス張りでは、なにもなかったらそりゃ暑いですよね・でも、冷暖房完備とはびっくりしました!さすがですね。時間が制限されてしまいますが、予約していこうと思っています。あれに並ぶのも暑そうなので・・なんか今年はヨーロッパは猛暑とか言ってるのでおそろしいです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンアイ

私も34年前の夏に乗りましたが、特に暑くなかったと思います(空調が入っていたかどうかは覚えていません)。ただ、チケットを買って乗るまでに結構ならんだこと、また、観覧車が途中で止まり滞空時間が1時間強であったことがありましたので、くれぐれも時間に余裕をもっていかれることをお勧めします。私はその日の便で帰国する予定でしたので、内心ひやひやしていましたが・・「これでもし乗り遅れたら、BAに航空券請求してやる」と思っていましたが大丈夫でした。それでは良い旅を

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正:3もしくは4年前です。

34年前となっていますが、34年前にロンドンアイはありませんね。3もしくは4年前です。どこかのレスでどなたかも書いてましたが、コンマが抜けてしまうんですね。今後注意します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロンドンアイの中

暑いと感じませんでしたので、中は冷暖房完備だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件