Re: マイレージサマリーは楽しい

旅クマさん、お久しぶりです。(^o^)丿

昨日、ちょうど昔の手帳を整理していたら、☆マークの付いていない
ANAのマイレージカードが出てきましたよ。U ̄ー ̄U ニヤリ
確か、中標津に行くとき作った記憶が・・・。
JASも、日本の自宅にあったと思うのですが、あれはどうすればいいんでしょうねぇ。笑

私のメインはNWでしたが、最近使ってないです。涙
ゴールドのときは、ホントよく貯まりましたよ。
おかげで、台湾~成田のほとんどは、特典を利用していました。
特に、旧正月時期のチケットを、約1年前から予約できたことが良かったですね。
でも、NWが台湾~成田から撤退してからは、NWの利用頻度が一気に落ちました。笑
馬航か印尼航空で、バリ島にでも行こうかな。U ̄ー ̄U ニヤリ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Yahooオークション出品

    RYOちゃん、おひさしぶり~(lll)
    お元気ですか(笑)

    > ☆マークの付いていないANAのマイレージカード

    オークションに出品しましょうか(笑)?
    世紀末に作ったものでしょうかねぇ?

    そぅ、そのゴールドのステータスになったことが無いんだね。
    AFのHPをじっくり読んでいたら、マイレージの加算が75%
    になるので、片道のマイレージ合計が1万マイル超えるんだな~。
    もうちょっとまとめて休みが取れれば、スペイン3往復すれば、
    ゴールドだ~♪

    ところで、バリ島ってどの程度遠いの?
    あの、「ちゃちゃちゃ」というダンスをやるのかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件