Re:ユースホステルまでの行き方

ゆるるさん、こんにちは。

多分、普段の国内での移動はグーグルマップか何かを使ってますよね。一番いいのは、iphoneに限らず、何らかのスマホ、タブレットを通信できる環境で持っていく、だと思います。今からでも遅くないので、そこを何とか研究したほうがいいと思いますけどね。安いタブレットを買って、現地でのsimの買い方、使い方を勉強するほうが早い・・・そんなに費用をかけずにできるはずです。GPS機能があれば、(当たり前ですが)自分が歩けば地図上も動くので、あれだったら迷うことはない、と思いますが・・・・よいご旅行をお祈りします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント