入手できずです。

そちらの本は図書館にありませんでした。
が、皆様のおっしゃるとおり、オフラインの地図+通常の紙地図でなんとかがんばってたどり着こうと思います!
なるべく駅から近いところをさがして・・・><

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリ、ロンドンのYHへの行きかた

YHには本を持参して回ってる人もいるので、コピーさせてもらうといいです。
    私は談話室で4人の日本人にコピーをさせてと頼まれ、翌日午前の出発が随分遅くなったことがあります(笑)。

手に入らない場合に備えて

パリはダルタニアンYHがわかりやすいかも。空港からバス(確か351番)1本でYHのすぐそばまで行けるのですが、空港での乗り場がわかりにくいです。メトロ3号線Porte de Bagnolet駅から真南にBoulevard Davautを5分ほど歩き,Rue Vitruveで右折して150m行った左手です。
    北駅方面からはその途中にあるジュール・フェリーYHもわりいやすいです。3号線のほか5.8.9.11号線が集まり、正東北方向にrue du fg du Templeを200m、街路樹の大通りで右折して200mの左手です。
    こちらのほうがわかりやすいかも。パリの都心だし、便利です。

ロンドンはユーロスターが出るセントパンクラス駅前(正面)にある同名のYHがわかりやすいです。というか、ここにたどり着けないと方向音痴がかなり絶望的状況です。

• いいね! 0
    • コメント 0件