14/10/27 22:32

チケットは変更されe-ticketコピーを渡されます。検索では無く実体験です。

変更されたe-ticketコピー以外に航空会社間の正式な書類を発行され乗継先で搭乗券を受取る事もありました。

私は十数回以上他社へのエンドースを経験しています。
SRでAMS→ZRH→EZEでスイスの悪天候の為折り返しのAMS→ZRHが遅れZRH到着が日付が変わりました。
翌日EZE行きが無くSRはZRH(SR)SEL(VP)GRU(VP)EZEを提案してきましたが、私はZRH(SR)GRU(VP)EZEを逆提案して私の提案が採用されました。
航空券はSQ/SR/DLの世界一周航空券のFクラスだったためSRは必死にFクラスで行けるルートを探してくれたのです。
SRがVPの搭乗券を発行出来ると思いますか?CXがTGやVNの同日では無い日の搭乗券を発行出来ると思いますか?
もうSR.VPは存在しない会社ですね。

全て実体験ですし、私が変更になったe-ticketや書類を確認しないと思いますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント