Q&A

メトロタウンセンターとバーナビービレッジ

公開日 : 2006年02月16日
最終更新 :

バーナビー市のメトロタウンセンターへショッピングへ行こうと思ってます。
小さな子供がいるので、近くのバーナビービレッジへ行ってみようと思うのですが駅からバスなど出ているのでしょうか?
また子供が行って喜ぶところなのでしょうか?

メトロタウンセンターやバーナビービレッジの情報があまりないので、何でもいいのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メトロタウンセンターとバーナビービレッジ

そうですね。バーナービービレッジはとても、興味深いところです。子供にとっても、大人にとってもヴァンクーヴァーの歴史が分かるところです。ただ、一箇所だけ子供が見ないほうがいい所もあります。刑務所の歴史が分かる箇所だけは、私でもかなりのショックを受けたので、子供さんは如何かと思います。中に、確かヴァンクーヴァーで一番古いメリーゴーランドに乗ることが出来ます。とっても楽しいですよ。それに、クリスマスのライトアップなどが、とてもきれいです。行き方はいまは、調べることが出来ませんでしたが、ウェブに入って、直接質問が出来るので、メールして聞くことも出来ます。
    www.burnabyvillagemuseum.ca
    メトロタウンセンターは、要するに、大きなショッピングモールです。お買い物好きな方にはたまらないかも知れないですね。場所によってはお子さんが気に入るところもあるかもしれませんね。トイザラスもありますし。
    楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: メトロタウンセンターとバーナビービレッジ

情報ありがとうございました。英語は苦手ですが、がんばってメールで聞いてみようとおもいます。
    yumefu-senさんはバンクーバー在住なんですね。図々しいと思いますが、手ごろな子供服が買える所をもしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
    泊まる場所はバンクーバー中心部です。