14/10/26 10:08

情報がないようなので、特別出演!(笑)

先の回答者はユースを使ったことがないようです。

ネットで予約して満室であっても、予約受付分ベッドが満室ということです。
ユースは当日着の人用に別途確保してあります。
NYだと4~50人分くらいあると思います。
チェックイン時には、予約済みの人と当日の人と2列で受付します。
3時ころまでに到着すれば、泊れると思いますよ。

以前、男性用の部屋に、日本人女性2人が1つのベッドに泊ることになりました、と言って入ってきたことがあります。
その後、キャンセルが出たようで女性用に戻っていきましたが、スタッフは最悪を考えて対応したようです。

私自身騒がしく感じたことありません。
もっとも、帰ってくるのはいつも日付が変わったam2時過ぎですが・・・。
キッチンもあるし、談話室もあるので、他の国の人と話す機会もあります。
ただ、年末は騒がしいかも・・・。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント