Q&A

グラナダからミハスへの行き方

公開日 : 2006年02月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

グラナダからミハスへの行き方(バス、鉄道)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

またミハスへ行った事のある方は感想を聞かせていただけたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: グラナダからミハスへの行き方

グラナダからマラガまでバス、マラガからフェンヒローラまで電車かバス、フェンヒローラからミハスまでバスで行くのはどうでしょうか。私は逆をたどりましたが、本数はスペインの地方の中では多くて便利です。特にマラガ-フェンヒローラ、フェンヒローラ-ミハスは20分に1本ぐらい走っています。
    ミハスは素晴らしかったです。私は午前中から昼ぐらいまでの時間帯でしたので、行楽シーズンでも結構すいていました。カサレスやオルベラ、セテニルなどにも行きたかったのですが、交通の便が悪く日数も足りなかったので断念しました。あの辺に行くにはレンタカーがないと難しいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も、そのルート

私も、マラガからバスでフエンヒローラ泊、そこからバスでミハスにいって午後だけ行って、ホテルに戻りました。私のミハスの印象は、とくになんてことない町、観光の為だけみたいな町で、帰りのバスを待つ間を持て余してしまう程、奥の浅い町、わざわざ行かなければよかったとおもいました。滞在は2時間位あれば十分です。というかそれ以上いると、かったるくなって、時間持て余すよ。

この質問は、当掲示板のFAQで、ミハスはよかったと言う人も何人もいました。要するに、この町の良しあしの感じ方は、その人の辿ってきた道次第かな。私はロンダの方がいいです。

• ミハスは混雑してます

ミハスはバリバリの観光地ですよ。
    僕は夏のシーズンにちょっと行きましたが、観光客がものすごく、とても混んでました。
    僕はああいうところは嫌いです。
    白い村へ行きたいなら、アルコス・デ・ラ・フロンテーラやセテニルが静かでいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件