SUPER ECONOMYで良いと思いますが^^

予約変更返金不可ですが 1番安いので 私はいつもそうしてます

旅行時期が間近でなければ 早割も効きますので かなり お得だと思います 
実際 宿スタッフに聞かれた事があったので 値段を言うと「凄い凄い 安い安い」と連呼されました

乗車の注意ですが Eチケットは スマホPDFだとバーコード読み取りが上手くいかない様子でしたので プリントアウトした方が良いと思います

早目に駅に行き 電光掲示板を確認されて 車両番号とホーム番号の確認をしてください

イタリアの駅員は 正直 不親切なので 聞いても間違ったことを教えられたりしますので 御注意ください

参考URL

http://www.amoitalia.com/italia/treno.html

PS 複数で利用される場合は SUPER ECONOMYですと座席指定がバラバラになると思いますので Base or ECONOMYの選択も 必要かもしれませんが 大体空いているので2人位ならば 問題ないかと思われます

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント