Re:ロサンゼルスでの宿泊はサンタモニカとハリウッドで迷っています

MBAって経営学修士ですか?
MLB の事でしょうか? でも、、、真冬にベースボールはやってないし、、、もしかして、NBAですか?

サンタモニカとハリウッド滞在については、何を優先するかによりますね。
ここでのハリウッドというのはチャイニーズシアターの辺りの事でしょうか。
スポーツ観戦もビバリーヒルズツアーも、便利さでいえばハリウッドですが、風光明媚なのはサンタモニカです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すいません。NBAです。

返信有難うございます。
    12/23 19:30~ロサンゼルスレイカーズ観戦を検討中です。
    まだチケットは取っていません。

行きの交通手段と帰りの交通手段がわからなくて、困っています。
    あまり高いようでしたら、断念するしかないとおもいます。

12/23 メルローズAvかロデオドライブあたりから、練習風景も見たいので、早めにスタジオにいきたいです。
    帰りは日本のようにタクシーがありますか?(怖いですか?)
    送迎ツアーを頼んだ方がいいですか?

サンタモニカの安いホステルに予約を入れました。

色々教えてください。お願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:すいません。NBAです。

>12/23 19:30~ロサンゼルスレイカーズ観戦を検討中です。
    ステイプルズ・センターでよいのでしょうか。
    行った事ないですけど、メトロブルーラインのピコ駅が真正面です。
    帰りにメトロが終わっているのなら別にタクシーでも大丈夫と思います。
    が、
    LAも広いので、サンタモニカへだと遠いですょ(安全だけど高い)
    ユニオンステーションからサンタモニカまで路線バスで1時間かかるくらい。

• いいね! 0
    • コメント 0件