退会ユーザ @*******
14/10/10 15:11

今夜移動でしたら現地到着後に購入されてはいかがでしょう

タイトルのとおりです。
 「少しでも安く」をお考えなのでしたら少なくとも手数料が掛かるレイルヨーロッパでの購入は無いように思います。

エラーに関しては具体的内容や使用したクレジットカードの種類などが分かりませんので何とも言えません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケットはモンパルナス駅のみ?

回答ありがとうございます。

カードはVISAを利用し、
    エラーメッセージでは他の支払い方法にするか、問合せするかするように出てきました。
    他のカードを試してもダメ、日本選択したのがまずかったのかと思い、
    ヨーロッパの国を選択してみたけどダメ…
    Q&Aや問合せしてる時間が面倒だったので、列車とバス同時購入は諦め、
    電車の予約に絞ったのですが、こちらは日付でエラーが出てしまった次第です。

現地で買う場合、TGVのチケットはモンパルナス駅でしか購入できないのでしょうか?

大体の方は個人で行かれるにしてもTGVは予約、e-ticket持参、バス現地支払いになってたので
    値段と、乗継に良い時間の空席状況に少し焦っています。

とりあえずはモンパルナス駅に行くしかないんでしょうね…

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    14/10/10 17:26

購入駅は何処でもよいはずですが

パリに限らず乗車日と乗車区間、列車番号や時間を示せばSNCFの駅ならどこでもよいはずですが。。。