初ベガスです!

こんばんは。

サンクスギビング後に出発なんです!
やはりすごい混雑ぶりなんですね。どこのお店に行くかが大事なんですね!
ありがとうございます!ほしいブランドピックアップしていこうと思います。

クリスマスイルミネーションあまりなんですね;
ついついNYのイルミネーションがきれいなので色々想像してしまいました;;
ちょっと残念です;

私が行きたいところはざっくりですがTHEアメリカ THEベガスって感じのとこですね(笑)
ちょっとざっくりすぎました。
アウトレットは一つ行きたいのとあとはお土産の買い物したいです。
アメリカらしいお土産が買えるとことスーパーどこか行きたいです!

食事はピザにホットドックでしょうか。
炭水化物ばかりになってしまいますが(笑)
あまり量を食べないでバフェよりも軽く食べれる食事がいいです。

ざっくりすぎてすみません!!

ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • では、ざっくりと返答

    おすすめスポットは初訪問であればホテル巡りだけで色々楽しめます。

    ストラトスフィアタワーからの夜景、ストラトスフィアタワー上にある絶叫マシン(興味があれば)
    NYNYにあるローラーコースター(これも興味があれば)夜のフリーモントストリートエクスペリエンス、
    ピラミッド型のラクソー・自由の女神のあるNYNY、全てが巨大なMGM、エッフェル塔、凱旋門のあるパリス
    噴水ショーのあるベラージオ、ボルケーノショーがあるミラージュ、館内をゴンドラが通るベネチアン

    アウトレットに行くなら現実的には、プレミアムアウトレットノースと、サウスのどちらかになります。
    多分、日本人にはノースが人気だと思います(入っているブランド等の関係で)

    スーパーに行くのだけはちょっと面倒です。もし行くのであれば「タウンスクウェア」というモールに隣接する
    ホールフーズがいいでしょうか。ここならバスで行ける上に、タウンスクウェアでの買い物も出来ます。

    食事はピザにホットドッグぐらいでしたら、大概どこでも食べられますが、ストリップ価格で多少高いです。
    ホットドックはphにPINKがあります。ピザは新しめの所でモンテカルロ前やAriaの中(1F)に
    あり、目の前で窯焼きしてくれておいしいです。

    まだまだおすすめは沢山ありますが、とりあえずざっくりと(笑)
    気になった部分、疑問などは遠慮なく返信してください。わかる範囲でアドバイスしますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    初訪問はやはりホテル巡りがおすすめなんですね!!
    MGMのCSIのアトラクションに参加しようと思ってました!
    グッズもたくさん売ってるのでしょうか?

    夜のフリーモントストリートエクスペリエンスにも行こうと思っていてツアーに参加した方がいいのでしょうか?
    夜だとちょっと不安で・・
    人も多いですし一人だとなんか心配で;;

    phってどこのことでしょうか?

    おすすめまだまだあるんですね、
    食事でここ行っておいた方がいいよってとこがあればまた教えて下さい。