14/09/22 08:58

ありがとうございました

調べてみます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Lufthansaで

羽田→フランクフルト→ボゴタ→マラカイボから陸路でCoro→PuntoFijo(バス)で5~6時間ってとこじゃないですか!!
    もしくはマラカイボからPuntoFijo空路で、このルートがベストじゃないですかね!?

私はコロンビアのSantaMartaから陸路でMaracaiboに入りましたが、ノープロブレムでした。

米国からベネへのフライト数が少なくアバウトになってます、
    多数のエアライン会社はベネへのフライトを撤退したみたいですし・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 余計なことですが・・・

簡単にいえば、コロンビアとベネゼエラは仲良しではありません
    現在は「とりあえず 平和にやっている」という感じですが
    突然国境封鎖になったり 国交断絶になって 両国を結ぶ空路は閉鎖されたこともあります
    外務書の情報をチェックしたり
    現地の友人から情報提供してもらってください

蛇足ですが
    カラカスは空港だけであれば 警備員も多いし 出入りもある程度制限があるので
    市内に出るよりも 治安面でよろしいのでは?

わざわざ コロンビア経由するよりも
    乗り継ぎ時間を考えて カラカスの空港で国内線に乗り換えては??

• いいね! 0
    • コメント 0件