Q&A

2/19から行きます!服装、上環などについて教えてください

公開日 : 2006年02月13日
最終更新 :

皆様、教えてください。
2/19から香港に行くのですが、どんな服装で今の季節は大丈夫なのでしょうか?それと「アイランドパシフィックホテル」(上環)というところに泊まるのですが、近くには何があるのかよく分からず・・・。急遽決まった旅行なので目下調査中という有様です。
付けたし・・・どなかた安くて可愛いバッグや雑貨が売っている庶民感覚溢れる場所はご存知ですか?

よろしくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/14 14:35

今の時期

日本の春秋ぐらいの服装で大丈夫だと思います。
    ただ急に天気が悪くなったりすると結構冷えるので
    コートまでは必要ありませんが暖かいはおりものを持っていくと便利です。
    上環の駅をちょっと山手に行ったところにキャットストリートという所があって骨董品なんかのショップがたくさんあります。
    あと、上環と中環の中間にあるヒルサイドエスカレーターを上っていくとハリウッドロードという通りに突き当たります。この道沿いに洒落た雑貨屋やバーなどがあっておもしろいです。

では、楽しんで!

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

早速のお返事、有難うございます!
    はおりものを持って、街歩きをして参ります。なんだか凄く楽しみになってきました。沢山、歩くぞ-。楽しんできますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件