Q&A

現地オプショナル

公開日 : 2006年02月12日
最終更新 :

3月にアンコールワットにツアーで行くのですが、自由行動の日にopを入れようかと思っているのですが、現地の申し込み旅行会社ガイドに頼むのと、日本で申し込むのはどちらのほうが安いでしょうか?ちなみに日本で申し込む場合はとらパスにしようかと思っているのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/19 18:32

そういうことですか

初めてなら日本から申し込んでおいた方が安心でしょうね。

とらばすは確かピックアップ無かった気がしますし、現地で電話をかけたりするのも面倒でしょうから、運行しているJHCアンコールツアー社に相談しとくといいでしょう。

ツアーを希望にそってアレンジしてくれます。

現地法人に直接ネットなどで申し込むと値段は現地でその会社に申し込むのと変わりませんよ。(一部例外は除く)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/21 23:39

ありがとうございます。

ピックアップないんですね。。。それはちょっと心配なので、jhcに聞いてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/17 00:28

Re: 現地オプショナル

何日も考えたんですが、さすけねえさんの回答ではちょっと要領を得ないですね。。物価とツアーの料金は関係ないでしょうに。。

質問者の方がどういったオプションを求められているのかがわからないと解答できません。それを教えて下さい。
    とらばすは普通のツアーと行き先変わらないだろうし…オプショナルにはならないですよね…多分。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/18 19:56

Re^2: 現地オプショナル

フリーのツアーでいくので観光を日本でつけていったほうがいいかと思ったのです。始めていくので・・・。アンコールワット1日観光とかそんな感じのものをつけたいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 現地オプショナル

現地の申し込み旅行会社ガイドに頼むのと、日本で申し込むのはどちらのほうが安いでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・。

現地の方が格段に安い・・・(注・日本より物価の高い国を除く)。

• いいね! 0
    • コメント 0件