僕は旅ネタを拾ってるだけなんですけどね。最近は拾えないです。

ともぞうさん、どーも。

>>みどさんと同じくワタシも新着しか見なくなりましたので
>>この不便な検索方法で我慢してなんとか板に通っていたのです。
>>でも、もうその気持ちも萎えちゃいました。。。

僕は毎日なにか海外旅行について、
自分のBLOGに書こうと思って、
そのネタを拾いに、掲示版を見てるんですよ。

最近確か、ライン川下りの話題があって、
今日は、それについて書こうかなーと思ってるんですけどね。

ですから、僕にとっては、
掲示版でネタが拾えないのが困るんです。
僕はきっかけさえあればなんでも書けるんですけど…。

「地球の歩き方」掲示版は書き込みも減ってますけど、
読者は激減しているはずです。

No.129 掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。
  ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/129/-/parent_contribution_id/129/
  ↑
僕は最初にこういう印象を受けましたけどね。

このままだと、掲示版は寂れてしまいますね。

というのは、一番最初の掲示版のとき、
このときは、「地球の歩き方」の掲示版は
書き込みもなく、旅行経験者も少なくて、
かなりスカスカの掲示版でした。

だんだんその時代に戻っていくのかもしれませんね(涙)。

みど



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント