Q&A

AA便で関空からダラス経由ラスベガスに行きますが乗り継ぎが不安です。

公開日 : 2006年02月10日
最終更新 :

初めてのルートなのでダラスでの乗り継ぎが不安です。DFWからLASは同じAA663便です。また帰りもLASからDFWでの乗り継ぎが不安です。どなたか教えて頂けませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• nonta様

早速教えて頂き有難うございます。何とか空港自体も楽しめる様心の余裕を持って行きたいです。ダラスに着いてイミグレ等を消化して次のLAS行きのフライトまで1時間の余裕しかないのですが大丈夫かしらとあと時間的な不安が残るだけです。また何かありましたらお教え願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/11 13:41

定刻

私が利用した1月の時は関空をきっちり定刻に飛び立ち定刻より15分前にダラスに到着しました。
    こればかりはその日よって違うので何とも言えませんがアメリカン航空は余りメンテナンスで遅れたという話は聞かないので結構しっかりしている会社だなあという感想です。

イミグレも関空→ダラス、満席だったわりにはスム-ズに進みました。

乗り継ぎ1時間、少しあわただしいかもしれませんがラスベガス行きにうまく
    乗り継げると思います。

楽しんできて下さい。

• 06/02/10 15:50

Re: AA便で関空からダラス経由ラスベガスに行きますが乗り継ぎが不安です。

ナタリ-さんへ
    1月に関空からダラス経由でアルゼンチンのブエノス・アイレスまで行きました。
    ダラスの乗り換えは分りやすいです。
    到着してイミグレを済ませ荷物を受け取って到着口を出た所で又直ぐ預けなおします。(手荷物はブエノスアイレスとなっていますがダラスで税関を通すのでいったん引き取ります。)
    ほとんどの乗客は乗り継ぎ客なので手荷物を預けなおします。
    そこには案内する係員がいるので分らない事は何でも聞けます。

同じくAA乗り継ぎなのでゲ-トはDで乗り継ぎ時間4時間の間くつろいでいました。
    帰りの乗り継ぎは5時間あったのでゲ-トからゲ-トに回るスカイリンクボ-デイングに乗ってB,A,C,Eとゲ-トの散策をして遊んでいました。
    いろいろなお店があって3時間は遊べます。
    なかなか楽しいですよ。
    朝早かったのでスカイリンクボ-ディングの車内からは日の出が見られました。

• いいね! 0
    • コメント 0件