Q&A

クラランスの予約方法を教えてください

公開日 : 2005年07月05日
最終更新 :

今月末に香港へ行きます。
クラランスのエステを受けたいです!
以前、ぴゅあさんがHPのご意見・ご要望の所へメールをして
予約が完了したとありますが、どんな感じでメールを送ったら
いいですかねぇ?英語力に自信がないので教えてください。
また、お勧めメニューがありましたら教えてください<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おそくなりましたが ・・

私も英語力にはまったく自信がなく、中学生レベルと思ってますが、
    恥を忍んで、・・・
    ホテルに取次ぎしお願いした後、返信が来た、クラランスのアドレスです。こちらに直接連絡でよいかと思います。
    beauty.institut.pen@clarins.com.hk

I would like to book treatment ○○July.
    Please sent me price list.

とか送れば、メニューを送ってくれると思いますので、

Thank you for your reply.
    I would like to book 1 july 4:30 pm body Redefining 75min HKD830.
    I look foward to hearing from you.

と、希望のコースと時間を送れば、良いのではと。
    ちなみに、最終受付時間は平日4:30、週末7:30のようでした。

私は、body Redefining 75min HKD830のコースにしましたが、
    他にもいっぱいあります。
    プールサイドでのランチ付きHKD6300などもありました!

• いいね! 0
    • コメント 0件