路線図みられました!

丁寧なご説明ありがとうございます。バス会社のサイトはすでに紹介していただいていましたし、一応多少のフランス語はわかるのですが、ネット検索は不慣れで路線図が見れていなかったので困っていました。地球の歩き方の冊子の情報をもとにカバイヨンからタクシーかなとか思っていました。ご紹介いただいた順路、Cavaillon 経由でRoussillon を先にたずねてGordes のホテルに行くという方法を第一候補にして検討したいと思います。そうすれば、翌日Gordes 観光をしてからホテルでタクシーをよんでもらって、St saturin les Apt に行けますね。道中も旅のうちなのでバスにトライしてみます。ルシヨンーゴルド また帰りのアヴィニョン行のバス、時刻表とにらめっこして検討します。Aixに移動しなくてはならないので、Aptでランチくらいしたらアヴィニョンに戻りたいのですが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント