情報ありがとうございます。

「空港スタッフの厚意により本来不可能である変更をしてくれる場合があります。」

これは大変励みになります。と言うのも、ミコノス~アテネ間を前日の便に変更した場合でも、もし2日続けて強風で飛ばなければ同じ事なんですものね。
アテネから成田の飛行機に乗れない・・・と言う可能性が0ではないんです。

万一、そんな場合でも涙ながらに必死にお願いして乗せてくれる可能性もある・・・となれば、あきらめずに、まずは必死に頑張ってみようと思います。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• でも万が一・・・

>そんな場合でも涙ながらに必死にお願いして乗せてくれる可能性もある・・・

とは言え、
    当日の予約便に間に合わず翌日の便に温情で・・・
    それこそ万が一、その翌日の便が既に予約で満席だったりすると
    乗り遅れた者を優先して席を確保してくれるとは思えず・・・
    やはり、何が起こるか判りません
    不安のある旅程は危険を回避する為にも事前に対処しておくに
    越したことはないと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行先でゲットしても良いかも

ハイシーズンではないので、どれも満席・・・と言う事はないとは思うんですが、天気の様子を見て、もし怪しければ現地でチケットを買うのが良いかなという気もしてきました。
    その場合は最初に買っておいたミコノス~アテネのチケットは無駄になりますが、まあ許容範囲内です。
    ご心配いただきまして本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件