退会ユーザ @*******
14/04/09 18:13

老人5人で行きましたが全く問題はありません。

これって、東方航空ですよね。
日本の空港で、荷物をデリーまで、搭乗券もデリーまでと確認しましょう。

プドン(浦東)で降りて、ARAIVAL:TRANSFER 表示に従って行くと、
TRANSFER COUNTERの表示があります。このCOUNTERで、パスポートと搭乗券を見せれば、
その奥の乗継通路に進み、再びセキュリティチェックを受けて、3階の出発ゲート階に行けます。
東京で浦東⇒デリーの搭乗券を発券されなくても、ここでも発券してくれます。

このCOUNTERと通り過ぎると、入国審査に行ってしまうので、この場合は、入出国カードが必要で、
いったん入国してから、再び、出国ルートを経て出発ゲートに行くことになります。

帰国時も同様です。荷物を日本空港まで、搭乗券も日本空港までと要求しましょう。
ただ、デリーから搭乗券を東京まで発券してくれない場合がありますが、
その場合は、このCOUNTERで発券してくれます。
デリーで荷物をスルーで東京まで、としてくれない場合は、入出国カードを機内で準備して、浦東で入国審査経由で荷物を取ってから、チェックインして荷物を預け直す必要がありますが、その心配は殆ど無いと思います。

確かデりー到着が遅いですよね。なら、デリーのホテルに送迎を頼むのが良いです。さもないと、予想外のホテルに連れ込まれる恐れもあります。

良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント