Haunted hotel

サンレモホテルですか?
(発音はサンリモですが)
あそこは幽霊ホテルという意味で知られています。
こんなハナシはあほらしいと私は思うのですが、けっこう信じている人が多いのです。
百年以上まえに労働移民用のホテルとして建てられ、娼婦が死んだとか、いろいろあるみたいです。
私は地元なのですが、中はまだ見ていません。
AMIKAさんが泊まったとき、何も起こりませんでしたか?
ここらは夜遅くでも歩けますが、初めての外国人には不安でしょうか。
地元の私たちは女でも夜歩いています。
用事があるので、女だからといって家にこもっているわけにはいかないので。
アメリカには銃犯罪が多いけど、無法地帯ではないのです。
一番の用心は、スマートフォンやアイパッドをみながら歩かない、これは市内のどこでも同じです。

http://livescifi.tv/2012/01/ghosts-of-the-san-remo-hotel/

http://www.youtube.com/watch?v=4USr1N2280k

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント