退会ユーザ @*******
14/04/08 23:11

独り言でスミマセン

いずれまた機会が有れば、のつもりで
考えていた次回に欧州の訪問目的地は
記事を見てその刑務所見物(学ぶ感性は
ないから見学じゃなくて)とアイスマン
発見の地を山歩きする、に決定しました。

あとは旅程をどう結ぶか?ですがこれは
自分の旅なので誰に問う事も無く自分で
決めるとします。それでもどこかに書いた
記憶があるのですがfrau.goemon3さんの
記事は信頼性と言う点で参考にすべきものだと
思っていますから今後の情報にも期待です。

独り言は続きます。
自分は何かと批判が多い複垢ってのを
使ってみたことがあります。(もうやりませんが)
これはそういう行為が目的ではなくて
管理側はHNがどうだろうとアクセスログの
類から投稿者像を知ることが出来るだろう
という憶測からです。
つまりこちらの虚構HNでの記事に対する
レスを見てHN人物相関図みたいなものを
考えてみるのも暇つぶしネタとして面白い「かと」。
結果、何となく怪しい管理者というか危険な匂いの
する人が分ったような気がします。

更に独り言です。
ワインにウンチ臭い、じゃなかった。。。
ウンチクを傾ける人もいますが他人に勧めるなら
最低でもその醸造元か銘柄くらいは記しとくのが
紹介のマナー、モラルじゃないかなあ、ってね。
(普通の了見を持ってるなら外国人に日本酒を
勧める場合を想像してみたら良い)

底の浅い上辺だけの体裁記事にはうんざりですが
frau.goemon3さんの情報はいずれ行くであろう
地の今後の参考にさせていただきたいと思っています。

今回は独り言で失礼しました。
そのあたりを御賢察いただければ幸いです。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • AN.SHさん、こんにちは

    >frau.goemon3さんの
    記事は信頼性と言う点で参考にすべきものだと
    思っていますから今後の情報にも期待です。


    ありがとうございます。最高の賛辞です。

    複アカの件は私は経験したことがないのでよくわかりませんが、まあそこまでやってサンクス・拍手が欲しいのかなーとアサマシサさえ感じます。

    ところで、アイスマンって!!
    実は夫がアイスマンに嵌っていて、アマゾンから本を取り寄せたり(中にはドイツ語のもありました)、ネットで調べたり・・。
    挙句の果てには私にウンチクを垂れます。
    5000年以上も前にあんな純度の高い銅ができるのはおかしいとか、25センチ(?聞き間違いか)イタリア側のチロルで発見されたのでイタリアの博物館にあるんだとか。
    私は面倒くさいのでいつもスルーしていますが、いつか私も夫と一緒に、アイスマンを訪ねる旅をするかもしれません。

    AN.SHさんの次回の旅は、シュタージ刑務所とアイスマン。
    大変面白い取り合わせの旅になりそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件