frau.goemon3さん!

変な所にわざわざ呼び出すようなことをしてしまって申し訳ありません。
でも、今のベルリンを知っている方のアドバイスは本当に助かります!

今どき風の店から歴史を感じる店まで、ご紹介ありがとうございました。
他の方からの情報も合わせまして、ドイツのレストラン事情は、パリよりむしろ充実しているかも?という気がしてきました。
おっしゃるとおり、多少味が合わなくても、手ごろな値段でたのしく食事ができたら大満足なんです。
あと、ベルリンでビールのおいしさに目覚めるかも?という予感もしています。

ベルリンに行くのがすごく楽しみになってきました。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バジリクシトロンさん、こちらこそご迷惑をおかけしました

    バジリクシトロンさん、こちらこそ背後霊の出現ではご迷惑をおかけしました。

    1週間ベルリンですか、羨ましい。ベルリンは見どころが多くて何日いても見きれまん。
    さて、その後、PP&Mさんから、ベルリンレストラン情報をいただきましたので、これもご紹介しておきます。

    _______

    話題変わって、ベルリンの食事は五右衛門さんにはもうお知らせしたと思いますが、こちらがお勧めです
    http://www.taverna-amphipolis.de/html/anfahrt.html

    同じくU-9のTurmstraßeにあるこちらも大衆的なのからおしゃれなのまで中にいろいろお店があって楽しい
    http://arminiushalle.zunftnetz.org/

    どうかいい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件