14/04/03 22:05

うーん

dataだったかもしれません・・
手元のメモはdateなんですが、急いでかきとめたので。
あいまいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Invalid data entry

    の方だと思います。よくある原因としては、英語として無効な文字が入力された場合、例えば、数字や英字を全角(e.g. 1234ABCD)で入力した場合などです。
    よっぽど不親切なサイトでなければ、間違った項目は赤字かアスタリスクで強調されるのですが。
    画面を見ることができないのでこれ以上詳しいことはわかりません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/04/05 00:39

    Re: Invalid data entry

    返信をありがとうございます。
    今日、もう一度やってみましたが同じエラー(dateでした)が・・。
    おっしゃるとおり、どこが間違ってるのか赤字等で教えてくれればいいのですが。
    カードを変えても×。
    カスタマーセンターからも返事がきましたが、聞いたことないエラーのようで
    おそらく私側のPC環境のせいではないかとのこと。
    対応策がいくつかあげてありましたが、よくわからずでした。
    地図は現地で探してみます・・。
    お手数おかけしました。