14/04/03 19:31

書いた後で気がつきました・・・

VOLÁNBUSZと言う別会社です。
最早無理でしょう。

WIENにオフィスがありません・・・。

諦めるほうが賢明です。
無駄な抵抗です。
in case the ticket was purchased on the web or wap page of VOLÁNBUSZ Zrt.
and it has been picked up at the international ticket office in Budapest,
it can be refunded personally in the international ticket office
of the Népliget coach station in Budapest
in case the ticket was purchased on-line on the website of

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

JORGEさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    詳しくTerms & Conditionの該当箇所を教えてくださってありがとうございました。
    私ももう、この金額だし、買い直すしかないだろうと諦めかけていました。
    が、ラッキーなことに向こうから「申し込み字に名前がなかったから名前を書いたメールを返信して下さい」というメールが届き、無事名前の入ったEチケットも送ってもらえました。本当にラッキーだったと思います。旅行中はより慎重にしていかなければ、と改めて思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件