14/04/01 12:14

日程により金額は大きく変わる

飛行機を使う日により金額は大きく変わります。
せめて大阪出発日とシアトル出発日は書くべきです。

それと州名だけ書くのではなくオハイオ州の何処からシアトルへ飛びたいのかも。
コロンバスでしょうか?

KIX発ならSFO経由のUAかHNL経由のDLを利用すれば良いと思います。

それか伊丹発NRT経由と言う方法もあります。
これならUA/NH以外にAA/JLの組み合わせも可能です。

7月上旬出発で9月上旬帰国としてUAのサイトで下記を見ると
kIX→(SFO)→ATL, ATL→(ORD)NYC/LGA // CMH→(ORD)→SEA, SEA→(SFO)→KIX
約20万円であります。

ストップオーバーの件ですが24時間以上の滞在と言うのは100%ではありません。
割引の運賃だと翌日乗継は24時間以内であってもストップオーバー扱いと言う航空会社もありますし、ノーマル航空券利用で24時間以上の滞在であってもトランジット扱いになるケースがあります。

お勧めしませんがKEでICN経由のATL in, SEA outのオープンジョウで国内線別買いの方法もあります。

同様にピーチかジェットスターで成田に行きSQでNRT-LAX往復を買いLAX→ATL→NYC//CHM→SEA→LAXと国内線を買う方法もあります。
アメリカの国内線は多くの航空会社が飛んでいるので上手くいけば安くなります。

手間を考えたらUAかDLの方が良いとは思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント