自分も試してみました。 実際の観戦予定はありませんが こういうのは いつか自分も買う時に参考になるかもしれませんので。 で、そちらの記事からフト思ったのですが 切符の受け取りはinternationalを選択されたという事は 窓口交換のつもりで選択肢がいつの間にか国際郵便か何かで 配送を希望した事になってしまったのでしょうか? ⇒ 自分の試みでは最初に受け取り方法をE-TICKETとしたら順調に 購入直前まで進みました。 (但し途中で#1の原質問で記されたとおりTICKET MASTERの アカウント作成手順あり自分は後述のとおりで昔のが有効だった) つまり手順が進まないのは質問を読む限りE-TICKETではなく 郵送的手段を選択したところに有るのではないかと思った次第です。 自分の誤解があれば申し訳なし。 モバイルから、ということですがPCで受け取りをE-TICKETに指定して もう一度やってみてはどうでしょうか? 自分は2004.5月に イチローVs. ヤンキースの構図で訪問しました。 この時はマリナーズのHPから印刷したE-TICKETと購入した クレジットカード持参で球場窓口で交換しました。 いずれ機会があればカナダとセットにしてオイスターバー再訪と ボーイングの航空博物館見物で行ってみたいと思ってます。 良い旅となりますように。
モバイルサイトもあるのに、、 ありがとうございます! チケットは無事に取れました モバイルでの申込みに問題があったようです。 恐らく、PC環境があればスムーズに進んだのだと思います モバイルサイトが普及していますが 肝心なことはまだまだ足りていないのですね(>_<) 余談ではありますが 航空券もユナイテッドのモバイルサイト(アプリ)で申し込もうと思うと必ずどこかで不具合がおきたり 決済がドル決済しかありませんが フルサイトで申込みすると決済の通貨も選べるし、問題が起きたこともありません 当日は楽しんできます(*^^*)