Heartz

さきほど外出した際、近所のHartzを探したらとっくに閉店?していました。

Hartzに関する印象は、電話の問い合わせがほとんど不可能(待たされすぎが電話に出ない)
インターネットに古い情報を載せたまま。
あなたがこちらでトラブルにでも会ったとき、連絡が困難化も知れません。

それで、ラスベガスのレンタルオフィスに電話したら、21歳がレンタルできるMinimum ageで25歳以下ならひとり$25(一日ごとに)。
レンタルする場所によって条件が違う。(と言われた)
それと、以前のカードにチャージされていなかった件は、説明できないと言われました。
どうもこの社員もあまり信頼できない感じでしたが。

私は西海岸に住んでいます。ラスベガスで車をレンタルしたことがありますが、予約はしていません。
$25ドルのチャージもまるで心配ない年齢です。
私がこちらで車をレンタルするときは、個人業者を選んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

ハーツの社員と言うか
    アメリカ人がそんなものだと思っていましたが、、
    違うのですかね(^-^;

おっしゃる通り、ハーツはカウンターへの電話は通じずらいですね
    そもそもカウンターに人がいない。
    カウンターに人が居るときは、予約客の対応で電話などにはでない感じでした

それでも、アリゾナを長距離走ることを考えると多少高くてもハーツが良いかな?
    とハーツにしています(あまり古い車種を扱わない)

まだ問題を起こした事がないのでわかりませんが、日本語ロードサービス的なものは、対応や反応が悪いような話は聞かないので、、

色々ありがとうございましたm(__)m

西海岸素敵ですね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちなみに

カリフォルニアでは$25でなく$20だそうです。
    借りる場所によって違うということでしょう。
    でも、この会社の社員によって答えが違うことも多いので100%信用できません。
    あなたがこの料金を請求されなかったのは、間違い、あるいはプロモーション中でもあったのかも。
    ガソリンはまた高くなってきましたが、気をつけてドライブを楽しんできてください。