回答うれしいです

日時があわなくて残念ですね、しかしロングステイうらやましいですね。わたしはいつも弾丸でぐったりつかれて帰って寝込むタイプなんです。で、初ハワイのテーマがダイヤモンドヘッド満喫なので、東端のホテルを予約しました。ショッピングは時間がないのでしないつもりで、ノースシュアー散策もしたいと計画中です。
実はパソコンとかメールとか苦手で、この書き込みもうまく伝わるのか心配です。
旅行嫌いの主人の理解と、休みがとりにくいパート勤務の中、元気のあるうちに海外旅行をするつもりです、愛媛県なので、会ってお話もむつかしそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント